クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブーランジェリー クープ の桜あんぱん
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

東京、気がついたら雨が降ってました。
明日の東京、くもりの予報、予想最高気温6℃、最低気温3℃です。

ブーランジェリー クープのさくらパン久しぶりにかわいいパンだなって思いました。
ブーランジェリー クープ のさくらあんぱん。
買ったときは、黒あんだと思い込んでましたが、食べてみたら、ピンク色のあんが入っていました。

見た目もいい、中身も意外・・・
久々のヒットです。
ほかにも新作パンが色々並んでいて、春を感じました。
外は寒いけど、みんな春を待ちわびています。

参考サイト:ブーランジェリー クープ (ALL ABOUT)




うんBuzz と Twitter を使い始めて4.5日経過しました。 Buzz はさておき、Twitter は、思ったより楽しめています。 私も含めてなんですが、コミュニケーションの苦手な友人も一丁やってみるかという感じで中に数人います。 それぞれに使い方が違いますが、私も記録として残そうかなと考えてます。今んとこ、出先の記録ですかね、あと、ネコのこととかかな。。


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

[2010/02/15 18:46] | グルメ・ベーカリー |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

