クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
整理しても整理しても
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

明日の東京、朝にかけて雪で、あとは晴れてくるようです。
目覚めの朝日が期待できそうですね。
予想最高気温9℃、最低気温0℃です。
日の出時刻6:26です。
23時に寝れば、7時間半の睡眠時間がとれます。

朝ごはんは、おにぎりでした。
明日は、りんごとか、バナナとか、フルーツにしたいです。



考えてみたこれ以上何かを増やしてはいけない、今あるものを整理しつくし、楽になってから次に手をかけていかねばと思います。
増やすとき、本当にできるのか、決めたらやり通し、そうでないものは早い内に見切ることが必要ですね。
きょうは、最近やりはじめたBuzzを停止しました。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/02/17 21:59] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

