クレジットカード
hari ini
di rumah
東京ミートレア
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、晴天でした。
来週から、気温も上がり15℃前後になるようで庭に出るのが楽しみです。

今朝は、朝食を少し我慢して、南大沢にある東京ミートレア(お肉料理のフードテーマパーク)に行きました。
食べたのは元祖にくまき本舗、れいの宮崎県知事も絶賛のにくまきおにぎりと、清まるのトンカツパフェです。

にくまきは、うまいんですが、300円は高いかなと・・・。
だったら、コンビニのおにぎり2個の方が腹の足しになるかなと・・・。

愛媛の清まるのトンカツパフェは薄いとんかつスティックが入ったパフェです。
お値段は、こんなものかなと思いました580円です。
とんかつとパフェなんてー!っていう見た目ですけど、多少パフェのクリームはつきますが、とんかつは、とんかつで味わえますし、パフェは、クリームの下が抹茶アイスその下には抹茶味の餅ぽいものが入ってその下には、コーンフレークなど・・・とにかく色々詰まっていまして、たべがいがあるものでした。

で、再び東京ミートレアに行きたいかというと、一度行けば充分だというようなところでした。
後日写真をアップします。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/02/20 20:58] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率