クレジットカード
hari ini
di rumah
きょうも暖か
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、明日から少しずつ天気が下り坂になるようです。
予想最高気温18℃、最低気温13℃です。

りんごとさつまいもを煮たもの冬は定番となりつつある、りんごとさつまいもを煮たものにバナナとドライフルーツ、少量の牛乳をまぜたものが、今日の朝ごはんでした。

少し寝不足の影響か、それとも、この暖かい陽気のおかげか?ボヤ~としてましたが、イラつくこともなく、ふさぎこむこともなく、安定した1日でした。
仕事も家事もまあまあやったし(笑)悪くない日です。




うん年度末ってことで、そろそろいろんなことが片付きつつあり、後回しにしていた飲み会もやろうという話になったり、来月は忙しくなりそうです。
遊ぶ予定が入ると、仕事をする気にもなるし、今月はギリギリまで、この調子で少しのんびりしようと思います。

昨日のブログが中途半端になってます。
ま、あれはあれで、記録なので、あのまんまに残しておこうと思います。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/02/25 18:36] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率