クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うまいものを、少しずつ・・・
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、ハッキリしない天気でしたが、昼間、雨は降りませんでした。
今は、降ってきたようです。

明日の天気、朝方まで雨、その後くもりです。
予想最高気温9℃、最低気温6℃、降水確率80%です。

朝ごはん2/28 朝ごはん
最近、こればっかりです。
紫芋とりんごを煮込んだものにいちじく、そして牛乳を入れたもの、クロワッサン、ミニトマト、クルミです。

きょうは、ミニアメリカンドッグに牛乳でした。




考えてみた友人に、とにかく好きなもの美味しいと思うものを食べて元気出せと言われ、お昼はひとりでラーメン店に入って食べました。
なんだか、とてもダメダメで、電車に乗っていても駅のベンチに座っていても涙と鼻水が出てきてしまうほどです。
疲れています。

[2010/03/01 22:07] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

