クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
笑える、福井市立図書館の覚え間違いタイトル集
おはようございます。

東京、いいお天気です。
予想最高気温16℃です。
花粉の影響で、くしゃみ連発中~(笑)

昨日、Twitter のネタになっていた「福井市立図書館の覚え間違いタイトル集」が、やたら笑えてしまいますので、ご紹介します。

村上春樹/著 の 『1Q84』を間違えて覚えてしまい、IQ84、1984
河井リツ子/著 の 『とっとこハム太郎』を間違えて覚えてしまって、トコトコ公太郎

ほかにもあります、電車の中で読む方、気をつけてください(笑)
覚え違いタイトル集|福井県立図書館

朝ごはん朝ごはんは、デコポン、いちご、冷凍のセロリとパセリのみじん切りを入れた市販のポタージュ、チョコクロワッサン、サラダ(ブロッコリー、ルッコラ、ミニトマト)

ミニトマトにも包丁を入れてみた。
手をかけると、当たり前だけど綺麗に見えるw
人間も手をかけないと綺麗にならないもんねーと思ったり(笑)

聴いてる曲は、Viva La Vida by Coldplay
聴く曲は、ほとんど英国・アイルランド系、何故か多いです。



うん少し落ち込んでいましたが、いろいろな方々に引っ張り上げられて感謝しております。ありがとうございます。
Twitter の方もそのうちリンクを貼りたいと思ってますので、そのときには、良かったらフォローしてください。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/03/03 10:27] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

