クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
BARIETA 東京・10日にオープン (Twitter の面白さ)
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、雨が降ってきました。
明日はお天気、予想最高気温22℃、最低気温7℃です。

知り合いのツイートで知ったのですが、10日(水)新宿ルミネB2FにBARIETA 東京がオープンするとのことです。
BARIETA 東京?って私なんかは思ったのですが、どうやら、美味しいドーナツ屋さんのようです。
都営線に乗れば、一直線です、それも改札口前じゃあ~りませんかぁ~w
オープン時には、何かもらえるようです・・・BARIETA TOKYO

というような情報が何気にわかってしまうのが、Twitter です。
人によって、使い方はまちまちですが、
私の場合は、ハッシュタグで括られたイベントに、ポ~ンと参加できるところが気に入っています。

リアルな場面に置き換えると、109前になんだか人が集まっていて、「何だ?何だ?」って思って周囲の人の話を小耳にはさむと、「今からここで××のイベントがあるよ。」ってことで、そのイベントがちょっと自分の気をひくものだったりして、じゃ、ちょこっと見てみるかみたいな・・・街中での行き当たりばったり風。
暇人がすることなんですけど(^^;;
それがネット上で頻繁に行われている・・・私はそんなイベント感覚で、Twitter を使っています。

この私の視点には、実は仕事と絡んでの下心があるのですが(笑)
たまたま同時期にはじめた知人が、私とはまた別の視点で Twitter のことをBlogにまとめているんで、興味のある方は一読してみてください。
この方、観察眼にとても優れた文章をお書きになります。
ついったー感想文: 1/5圧縮 on the web 2.0

そういえば、BARIETA 東京 のツイートしてた知人もそうだけど、自分の周りには鋭い人が多いなぁ・・・
自分は全くだけど・・・うーん(^^;;

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2010/03/04 23:12] | お知らせ&情報&更新履歴 |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

