クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
前に進んで行こう
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、小雨でした。
そして、あらあら、明日の夕方からは雪マーク。
予想最高気温・最低気温ともに5℃、降水確率80%です。

今週は、息子がインフルエンザにかかりタミフルを処方されました。
でも、徐々に回復し、気がつけばいつもの反抗期に戻っていました(笑)

新宿TAKANOのケーキ3/6
久しぶりに新宿高野のケーキをいただきました。
フルーツが好物なので、もーうはは状態で食べきりました。

そして、突然ですが、
きょうは小学校の初恋の男の子の誕生日です。w
おめでとう~T.Nくん。
もう30年以上も前ですが、いまだに彼の誕生日を覚えている自分が、あのとき存在しようとは想像もしなかったです(笑)


20100306a1.jpg3/6
朝ごはんは、昨夜の残りの肉じゃがです。
お昼も食べました(^^;;
そして、ごはん、めかぶです。


20100305a.jpg3/5
そして、これが昨日の朝ごはん。



20100304a.jpg3/4
いっぱい食べました、一昨日のごはん。


20100304a2.jpg小岩井の乳酸菌ヨーグルト脂肪0

スプーンですくうとカタチが、そのまんまのこるかためのヨーグルトです。
わたしは、小岩井は、やっぱりクリーミーなヨーグルトが好きですね。
スーパーで市販されているものでは、いちばん舌触りがいいし、サラサラ感に近いトロトロ感が重くもなく軽くもなくって、他のヨーグルトにはない食感ですし。


20100304a1.jpg




うん今回、自己評価を落としてしまい、凹みました。少し冷静に考えられるようになり、振り返りしてみました。
当初、与えられたチャンスにもう一度かけたい、同じ繰り返しはしたくないという願いがあり、今回にかけました。
でも、最終的は、当初「ずらさない」という自分の決め事がありましたが、自分の器量ではコントロールできませんでした。何度も自分なりに立ち止まろうとしましたが、うまくいきませんでした。
当初の自分の決め事を振り返ることが出来たら・・・と反省しました。
全く進歩しない自分ですが、すぐに振り返りできたのは進歩です。w

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/03/06 23:59] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

