クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
飲むヨーグルトと肉まん
こんばんは、きょうもお仕事の方、お疲れさまでした。

明日の東京、夜中、雪が見れるかも?
昼間、くもりから晴れの予報、予想最高気温8℃、最低気温2℃です。

朝ごはん朝は、飲むヨーグルトと肉まんでした。

明日は、時間があれば、今夜の残り物でドリアをフルーツヨーグルトをつくって食べたいところです。
そして、夕ごはんも少し用意しておきたいかな。




うん昨年に種から育てたパンジーが開花しておりましたw
それから、ウォン・カーウァイ監督の「マイ・ブルーベリー・ナイツ」をちょこっと最初の方だけDVDで見ました。
ファーストシーンの色を見て、「シマッタ!映画館に行き見るべき映画だった・・・」と後悔しました。
もうこの監督の画の色は、ずーっと変わらないんだなって思いました。
「恋する惑星」と全く同じです。もちろん、「2046」とも同じ... 「花様年華」とも... ハリウッドで撮っても変わらない、凄いなぁ・・・凄い。そして、登場人物が英国人になろうとも変わらない(笑)
次回は、必ず映画館に行き作品を見ます。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/03/07 21:58] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

