クレジットカード
hari ini
di rumah
昨日はグラタン、今日は飲むヨーグルト
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

東京、雪が降りまして、東京人のTwitterのタイムラインは一時期そのことで盛り上がってましたw
八王子方面、山は綺麗でしょうね・・・
で、この雪は雨となり、明日の東京のお天気は午後から晴れの予想です。
明日の予想最高気温16℃、最低気温4℃です。

シチューのあまりでグラタン3/8 朝ごはん
昨日は、一昨日のチャチャッとシチュー(具材が細切れw)の残りをケチャップで味の炒めごはんの上にのっけてドリア、それにフルーツヨーグルト(バナナ、キウイ、くるみ、ドライフルーツ、生協のヨーグルト)でした。

昨日、Qさま(テレビ朝日のクイズ番組)を見てたら、女性の40代っていちばん貧血になりやすい時期だと統計で出ているとのことでした。
だから、献血しようとしても断られるケースが多いそうです。
つまり、献血に出向くと、そういうの調べてくれるってことですか?ね?

私は血液検査で何度も貧血気味と出ているので、とりあえず気休め程度ですが、飲むヨーグルトを購入して飲んでます。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/03/09 17:06] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率