クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
サラダとヨーグルトと・・・プチベール
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、風はありましたが、いいお天気でした。
久しぶりに庭へ出て、春の芽吹き具合を確認しました。
明日の東京、晴れのちくもり、予想最高気温13℃、最低気温4℃の予報です。

朝ごはん朝ごはんは、飲むヨーグルト、フルーツヨーグルト(バナナ、生協のヨーグルト、くるみ、ドライフルーツ、手作りマフィン、ロールケーキ、ゆでたキャベツとプチベール、ミニトマトでした。

少し前にプチベールという野菜を購入しました。
調べてみると、β-カロテン・ビタミンC・鉄分・カルシウムを多く含む栄養価の高いヘルシー野菜とあります。
鉄分とビタミンCの両方とれる野菜となると、栄養の吸収も良さそうです。




うん晴れて、いい日でした。
気分の波がたたず、おだやかでw
花粉さえ飛ばなければ、もっと良い日でしたが、今の自然の摂理だと思えば、欲かもしれません。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/03/11 22:35] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

