クレジットカード
hari ini
di rumah
肉うどん
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、晴れて、風が強くて、花粉がとびまくっていました。
おかげで、あたまはかゆいの、目もむずがゆくって、鼻もグスグスしてくるので、先が思いやられます。

朝ごはんは、肉うどんでした。
期限切れの肉でしたが、食べれましたw

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/03/12 23:57] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率