クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
りんご煮で朝ごはん
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

暖かくなりました。
明日も東京は暖かで、予想最高気温19℃、最低気温7℃です。
降水確率40%、くもりのち雨の予報です。

朝ごはん3/12 肉うどんと飲むヨーグルト、フルーツヨーグルトでした。


朝ごはん3/13 野沢菜入りおにぎり、ブロッコリーとミニウインナー、大根おろし、お豆さんほかでした。


朝ごはん3/14 煮たりんご、バナナ、くるみ、キウイ、ドライフルーツ、低脂肪牛乳でした。




うんTwitter と Evernote に夢中です。
記憶、感情、それが自分のノートに蓄積されていく・・・
心地良さ、あります。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/03/14 23:59] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

