クレジットカード
hari ini
di rumah
きょうもよく食べました。
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

朝ごはんの材料朝ごはんの材料は、食パン、牛乳、飲むヨーグルト、ドライフルーツ、くるみ、りんご、さつまいも、バナナ、キウイ、ベビーリーフ、写真にはありませんが、バター、オニオンドレッシング、ミニトマト、冷凍のウィンナーでした。


朝ごはん時間をかけて食べました。

腸はいつもより、調子が良すぎでした。
さつまいも、バナナ、りんご・・・どれか1つ減らした方がいいようです。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/03/15 23:59] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率