クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
昨夜の煮物で
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、暖かかったです。
もうセーター、必要ないのかな、春物の上着かな・・・と思っていたら
明日の予想最高気温12℃、最低気温1℃とまた冬に逆戻りです。
お天気は、晴れのちくもりの予想。
日の出時刻は、5:50です。

昨夜の煮物朝ごはんは、昨夜の煮物でした。

明日は、レーズンロール、サラダ、ベーコンエッグ、フルーツヨーグルトの予定です。




うんきょうは、悪くない日でした。友人3人に手紙を書き、送り、通販の品物が届き、友人からもプレゼントをもらい、1つの仕事のカタをつけることを提案し、自分の手元の仕事もすべてではないですが、片付け、ついでに玄関も片付け、すっきりしました。


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/03/16 23:41] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

