クレジットカード
hari ini
di rumah
朝ごはん、作れてる
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

明日の東京、予想最高気温14℃、最低気温4℃、降水確率50%
お天気は、晴れ、夜から雨の予報です。
日の出時間5:48です。

朝ごはん朝ごはんは、デコポン、サラダ(ベビーリーフ、ミニトマト)、飲むヨーグルト、レーズンロール、ベーコン、卵焼き、りんごとさつまいもを煮たものに、いちじく、ドライフルーツ、クルミを入れたものでした。

ふと、今日、パソコンにアップした朝ごはんの写真を見て・・・数年前だったら、こんな朝ごはんは手間がかかって、自分で作るなんて想像できませんでした。
でも、普通に前日にメニューを考えておいて、時間があれば作れるようになりました。
コツコツやって、ちょっと進歩したみたいです。




うん一日中、家の中でもマスクをしています。
目がかゆくって、パンダに変身しちゃうくらいこすってしまってます。
けど、やっぱり春はいいですね、芽吹いている庭の植物が喜んでいる気がします。


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/03/17 23:57] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率