クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
自分で自分が嫌になってしまった日
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

なんだか、今日は朝、サッと行動に移すことが出来ず、気がついたら意地悪なことしてるし、自分で自分が嫌になってしまいました。
とにかく、やらねばならぬことをして、今日のことを持ち越さず寝て、嫌なことは忘れたいと思います。

朝ごはん

朝は、定番のりんごとさつまいもを煮たものにドライフルーツ、くるみ、それに肉まんでした。

・・・どうして、人にいじわるなことしちゃったんだろ?
明日、また、考えよう。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/03/30 23:58] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

