クレジットカード
hari ini
di rumah
元ボスの誕生日
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、昼間は、今にも雨が降りそうな空模様でしたが、ほとんど日が暮れるまで降りませんでした。
明日の東京、予想最高気温14℃、最低気温8℃、降水確率70%です。
日の出時刻は、5時23分です。

朝ごはん朝ごはんは、何にもなかったので、こんなときに重宝するフルーツグラノーラ、くるみ、ドライフルーツ、ミルクでパパッとすませました。

どうも朝ごはんを食べないと、ケジメなく午前中の時間を無駄に過ごしてしまう傾向があるので、今日はキチンと食べました。


エアロ・チョコレート間食は、エアロチョコレートを5個食べました。
1個37カロリーなので、185kcal摂りました。
ふと、見たら包みに印字されていて、親切だなぁとちょっと感心してしまいました。
また、買っちゃおうかなって気にもなります。


ファンタそれから、50㏄ほど、ファンタをいただきました。
ファンタじゃないみたいなパッケージです。
お味の方は、よくある白い炭酸系の飲み物で、炭酸が弱く、優しい感じでした。




考えてみた今日図書館で借りた本に、「すぐ満足したいという欲求は、あとで大きな見返りを得るよりも、今すぐ小さな見返りが欲しいということにつながる。」とありました。
食べてばかりいると、いつまで経っても大きな見返りは得ることができませんね。
少しずつ、精進していかねば・・・です。

それから・・・
ハッピーバースディ、わたしの元上司。
海外で最初の三ヶ月全く通訳してくれなかったこと、一緒に仕事ができたこと、暮らしたこと、わたしの人生の財産です。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/04/04 23:44] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率