クレジットカード
hari ini
di rumah
いやいや、はやはや... って、じつはそうじゃなくって。
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、少しからだを動かすと汗ばむ陽気でした。
明日の東京、くもり時々雨で、またまた不安定な天気に逆戻りです。
予想最高気温15℃、最低気温12℃です。
日の出時刻5時20分。

朝ごはん朝ごはんは、いちじく、プルーンなどが入ったパンと、キウイ、イチゴ、ヨーグルト、くるみと、ベーコン目玉焼き、ルッコラ、ピクルス、トマトでした。

豆類、摂るのを忘れてしまいました。



ミステリー小説を読んでいるうちに、自分のイヤらしい振る舞いに気づきました。いや、気づいたというよりか、自覚したと書いた方が正しいかもしれません。
まぁ、近い友人には指摘されていたことですが、漸く認めてもいいかなと思うようになりました。
・・・開き直りってヤツですかねw

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/04/06 23:23] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率