クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
タイガー&ドラゴンを聴きながら
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、寒かったです。
お昼過ぎから雨かな?って思ってたら、11時過ぎにはもう雨が降ってました。
明日の東京も寒いです。
予想最高気温12℃、最低気温5℃、でも晴れます。
日の出時刻5時19分。

朝は、小さなクロワッサン2個と飲むヨーグルトでした。
6.4時間の睡眠でした。



考えてみたきょうは、悪くない日でした。
少し早く起きれたし、この調子で、昨年のように調子を整えていきたいです。
日の出時刻に合わせて起きるカラダにしたいです。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/04/07 21:51] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

