クレジットカード
hari ini
di rumah
ちょっと寝不足。。
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、晴れてました。
今週末が最後の花見ですね、今年は長く花が咲いてましたが、あまり天気にめぐまれませんでした。
明日の東京、晴れのちくもりで、、予想最高気温23℃、最低気温13℃です。
日の出時刻5時14分。

朝ごはん朝は、パスコのパンにいちごでした。

きょうは日の出前に起きました。
睡眠時間5.9時間でした。




考えてみた愛猫の具合が悪く、きょうは高度医療センターを紹介してもらい検査を受けました。
ほぼ一ヶ月検査を受けても病名がわかりませんでしたが、週の始めには、なんとか診断がつきそうです。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/04/10 22:45] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率