クレジットカード
hari ini
di rumah
飲むヨーグルトのみ
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、午前中には雨が降り出し、冷たくて寒い1日でした。
明日の東京は、くもり、予想最高気温22℃、最低気温7℃です。
日の出時刻は、5時12分です。

飲むヨーグルト朝は、この1日分の鉄分のむヨーグルトを飲んで出掛けました。

気がつけば、パッケージが新しくなっています。
鉄分のほかに、一緒に摂ると効果的とされている葉酸、あと、ビタミンB12も入っていますね。
そして低脂肪・・・これは前から書かれていた気もしますけど。


飲むヨーグルトエネルギーが132kcalというのは、低脂肪だからでしょうかね・・・。

※クリックすると、写真が大きく表示されます。

昨夜の睡眠時間は8時間。
これで、日の出時刻に目覚めたいのですが・・・こんな時間にブログを更新していたら、そうもいきませんよね。
(^^;;





考えてみた新年度になって、落ち着くまでの二ヶ月ぐらい忙しいです。
サイトにもちょっと手をかけたいなって思ってますが、いつのことになるのやら・・・、ま、思った時がヤリ時なので、明日から、ちょっとずつ時間を割いて更新していきたいと思います。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/04/12 23:30] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率