クレジットカード
hari ini
di rumah
お疲れさんでーす!
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、きょうもまあまあ、悪くないお天気でした。
明日は、うわっ!また雨なんですね!・・・予想最高気温10℃、最低気温7℃です。

朝ごはん朝は、おにぎりとリンゴの煮たもの、バナナ、それに少しプラスした低脂肪牛乳でした。
低脂肪だから、熱い煮汁に入れても分離しなかったみたいです。



飲むヨーグルト1日分の鉄分のむヨーグルト(栄養成分表は画像をクリックすると大きく表示されます。


塩キャラメルおやつは塩キャラメルです。


塩キャラメル(栄養成分表は画像をクリックすると大きく表示されます)
[2010/04/14 23:13] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率