fc2ブログ
クレジットカード
hari ini
di rumah
久しぶりに、Wiiit したり
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、午前中に雨が降り出し、一日雨でした。
明日の予想最高気温11℃、最低気温7℃で予報はくもりです。
日の出の時刻は、4時59分です。

朝ごはん朝は、近所で購入したりんごといちじくのパンと、飲むヨーグルト、いちご、バナナ、ヨーグルト恵、くるみでした。

ここ最近、胃の中に際限なく食べ物を入れることができるくらいの胃が拡張している気がします。
食べることは悪くないことだと思うのですが、それはからだを使っていると思えるほどの活動をしていてというのが最低条件かなと。
だから、わたしの場合は、食べ過ぎです。

WiiFit を5分ばかりしました。
で、どうなるってわけでもないくらいですけど、何でも思ったとき、少しかたちに・・・。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/04/22 19:43] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率