クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
糖分買わないでください
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、ほとんどシトシトと雨が降っていた一日でした。
でも、明日は少し天気が回復しそうです。
予想最高気温16℃、最適気温6℃。
日の出時間、4時58分です。

朝ごはん朝は、たらこのおにぎり、大根と薄揚げの味噌汁、飲むヨーグルト、いちご、バナナ、くるみ、ヨーグルト恵でした。

おなか周りにすごいお肉がついてきたので、良かれと思ってお菓子を買ってきてくれる旦那に、今日の朝、「お菓子は当分買わないで」とお断りしました。
年齢も年齢なんで、肉がついても仕方がない気がしていますが... 洋服のサイズが合わなくなるというのは、困りものです。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/04/23 22:49] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

