クレジットカード
hari ini
di rumah
復活~
おはようございます。

GWの間おやすみしていましたが、今日から復活します。
また、今後ともよろしくお願いします。

東京、晴れています。
予想最高気温25℃、朝から20℃以上でした。
明日は、天気が崩れてくもり・・・雨の予想です。

朝ごはん朝ごはんは、おひぎりと大根の葉の味噌汁でした。
写真、SDカードの調子がイマイチで、認識せず、後日開くことができたらアップしたいと思います。
朝は5時過ぎに起き、今は眠くなってきてます(笑)
粗大ゴミも出したし(でも生ゴミはまだ出してない^^;;)庭に水をまいたし(でも玄関の植物にはまだ水をあげれていない^^;;)
相も変わらず、マヌケですが、思い出したことから始めていきますw
[2010/05/06 08:56] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率