クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
漸くフルーツヨーグルトもメニューに
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、午前中、陽がさしてたかなと思うと雷がなって雨が降ったりしてましたが、午後からは晴れました。
明日は、晴れ、夜はもしかして雨が降るかもです。
予想最高気温20℃、最低気温11℃です。
日の出時刻は、4時38分、日の入り時刻は、18時37分です。

朝ごはん朝ごはんは、とろろ昆布のおにぎり、即席味噌汁、冷凍ブルーベリー、ゴールドキウイ、バナナ、クルミ、ヨーグルト恵でした。

久しぶりにフルーツヨーグルトが作れて、普段の朝ごはん(というか・・・マンネリ)に戻りつつあります。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/05/12 23:05] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

