クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
明日は新月
こんばんは、今日もお疲れさまでした。

明日の東京、晴れのち雨です。
予想最高気温20℃、最低気温11℃です。
日の出時刻は、4時37分、日の入りは、18時38分です。
ちなみに、明日は新月です。
月の出時刻は、 4時16分、 月入りは、19時3分です。

パスタで朝ごはんさて、今日の朝ごはんですが、ベーコンとタマネギのパスタ(のり、ゴマ入り)、飲むヨーグルト、キウイとバナナとくるみとヨーグルトでした。

今日、ふと見ていたテレビ番組で、パスタにたまごを入れてちょっとお好み焼き風になっていた料理を見ました。次回、機会があればやってみたいメニューです。

明日は、とろろうどんですかねぇ・・・
朝、忙しいので、たぶん、夜の更新になりそうです。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/05/13 22:30] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

