クレジットカード
hari ini
di rumah
ことしはーことしはーことしはー
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

わたしの部屋は、パソコン3台、多いときは5台が稼働してます。
そのせいもあり、きょうはとても暑かったです。
明日は、もっと気温が上がるそうで、東京、予想最高気温26℃、最低気温17℃です。
日の出時刻は、4時34分、日の入り時刻は、18時41分です。

朝ごはん

朝ごはんは、トーストにりんごジャム、くるみ、冷凍ブルーベリー、ゴールドキウイ、ヨーグルト、飲むヨーグルトでした。

---
今年は、お正月にちょっと嬉しいことがあり、そこをピークにして、どんどん下降中です。
もう笑わずにいられないくらい、自分の想いをよせたものが消えていきます。

自分のがんばりでは、どうにもならない域かもしれませんが、
諦めもしませんよ。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/05/17 23:43] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率