クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
追われてきました...
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

東京、豪雨で荒れるのかな?と思ってましたが、しとしと雨がぽつぽつ雨に変わっただけです。
明日は、くもりのち晴れ、予想最高気温25℃、最低気温14℃です。
明日の日の出時刻は、4時29分、日の入りは、18児48分です。

朝ごはん

朝は、目玉焼き、ベーコン、ゆでたキャベツ、ミニトマト、飲むヨーグルト、バナナ、ごはん、梅干しでした。

昨日、録画していた番組で、朝は起床後2時間以内に食事、夜は、やはり起床後12時間以内の食事を摂るようにこころがけると太らないらしいとのことでした。
プラス、朝はタンパク質を摂らないと脳が、脂肪をためる指令を出してしまうらしいことを知りました。
なので、きょうは急いで夕食を食べました。

---
今日、突然、どどどーっと仕事がやってきました。
予定より早めにいろんなことが運んでいて、ウカウカ出来ない状況です。
前もって、片付けとかして準備しながら、やっぱり少しくつろぎ過ぎていたようです。
期限はまだあるのですが、もう焦っています。
じつのところ、のんびり屋なので、このくらいが今のわたしには丁度いいのかもしれません。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/05/26 21:44] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

