クレジットカード
hari ini
di rumah
トーストだったよ、今日も。
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

朝、8時前のラッシュ時、女性専用車に乗りました。
もう押し寿司状態でした。
街中に着けば、もう制服に着替え仕事してる人、いますもんねぇ・・・
お疲れさまです。

明日の東京、くもり時々晴れ。
予想最高気温25℃、最低気温14℃。
日の出時刻、4時27分、日の入りは、18時51分です。

朝ごはんは、リンゴジャムのトースト、ゴールドキウイ、ヨーグルト、くるみ でした。
昼は、煮物とめかぶ、納豆、ごはん。
夕食は、まだ食べてませんが、茄子、ピーマン、オクラ、厚揚げ、豚肉の炒め物です。

明日の朝は、サンドイッチの予定。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/06/01 19:24] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率