クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ドライアイには、アベンヌ・ウォーター
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、今日も晴れていました。
いいお天気でした。
空気も乾き過ごしやすかったのですが、ドライアイの自分にとっては、少し辛かったです。

ってことで、アベンヌ・ウォーターをシュッシュしまくっております。
端末の熱で、たださえ暑い部屋と自分のからだに潤いを与えます。
もう、これは手放せません。

朝gはんは、サンドイッチでした。
お昼は、冷汁。
夜は、お総菜を買ってきてもらい、お寿司、かぼちゃのサラダなどを食べました。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/06/02 23:46] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

