クレジットカード
hari ini
di rumah
じつは、食べてばかり...
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、晴れてました。
陽射しが少し強い気がしましたが、暑さはあまり感じませんでした。
明日は、晴れ、予想最高気温27℃、最低気温17℃です。
日の出時刻は、4時25分、日の入りは、18時54分です。

朝ごはんは、食べずじまいです。
昼は、日高屋で肉野菜炒め定食を食べ、出先では伊藤園の熟ぶどうを飲み、家では、買ってきた梅園のみつ豆を生菓子、プリンを食べました。
夜は、寒天でおなかがふくれていたので、市販のサラダだけです。
でも、間食として、アイクスクリーム爽とか、森永の生キャラメルのアイスを食べたりしました。

そして、明日の昼食は焼き肉を食べる予定です。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/06/06 00:23] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率