クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
八丈島のお酒
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、今日もいいお天気でした。
明日は、晴れのちくもり、予想最高気温27℃、最低気温18℃です。
日の出時刻、4時25分、日の入り時間、18時55分です。

八丈島の芋焼酎をいただきました。
家族は飲めませんので、わたしが独り占めです(ウフッ
お酒は、イケル方でしたが、20代はじめに(お酒のせいではないのですが)A型肝炎になっているので、それからあまり飲まなくなりました... というか、飲むのをひかえるようになりました。
(その少し前に祖母が劇症肝炎A型で亡くなっています)
おかげで学生時代の友人は記憶までぬりかえ、わたしが飲めない人間だと思い込んでいましたーw


朝は、北野エースで購入したパン、ガイヤの夜明けで取り上げていたメイプルシロップのパンを食べました。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/06/06 22:18] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

