クレジットカード
hari ini
di rumah
6/8 からだメモ
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。


朝は、めざし、ごはん、梅干し、シチューもどきでした。
お昼は、スシローで、5皿+えびの味噌汁+バニラアイスでした。
夜は、鯖、鯛、鮭の押し寿司でした。
飲んだものは、ヘルシアスパークリング、黒烏龍茶、緑茶、コーヒー、1日分の鉄分のむヨーグルト。
間食は、キャラメル2粒、コーヒーゼリーでした。

肌の調子は普通。
湿気があるのにもかかわらず、本の読み過ぎ、冷房、車の窓から入ってくる風がもろに目を直撃し、目が乾燥してしまい、夕方から痛くなりました。

腸の調子は良く、肌

髪が伸びたので、そろえなきゃって思います。

爪は、3日前くらいに手入れをしました。

睡眠時間7時間。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2010/06/09 21:35] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率