クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
6/9 からだメモ
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、朝、小雨がパラついてましたが、いつの間にか晴れてきたようです。
明日の東京、予想最高気温27℃、最低気温18℃です。
もう、晴れ間が少なくなりそうなので、明日は洗濯、庭の手入れはしておきたいです。
日の出時刻は、4時25分、日の入り時刻は、18時56分です。

朝は、知り合いのおじさまが作ったスナップえんどう、ハム、チーズのトーストと飲むヨーグルトでした。
お昼は、先日見つけた稲庭うどんと生卵、実家の父が栽培したさやえんどうでした。
夕食は、マグロ丼、野菜炒め、油揚げでした。

肌の調子は普通。
乳首がかゆかったり、中の線、たぶん乳腺だと思うのですが、ツル感じがしたので、乳癌をググってしまいました。
年1でマンモグラフティは受けているのですが、知人、肉親と次々とかかっているので真剣に調べてしまいます。
結果、ほとんど関係ないことがわかりました。

右足の左側が違和感があります。
自宅の階段を下りるときに感じます。

腸は、順調です。

目は、湿度が高いから痛くならいはずなのですが、3台パソコンをつけてると徐々に乾燥してきて、現在、少しショボショボしてきました。
できるだけ、顔に化粧水スプレーをかけて、湿度を保ちたいです。

あと、椅子に座って作業をしているので、エコノミークラス症候群にならないよう、椅子の上であぐらをかいたりして、姿勢をかえています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2010/06/09 21:41] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

