クレジットカード
hari ini
di rumah
食べたし、動いたー
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

今日は、本格的な夏の予告のような暑さでした。
歩くテンポも暑さの影響で、ちょっとゆっくりめになってしまいました。
明日の東京、予想最高気温26℃、最低気温18℃です。
お天気は、今日の夕立のようににわか雨が降るかもの予想です。
日の出時刻は、4時25分、日の入り時刻は、18時57分です。

朝ごはんは、トマト、キウイ、飲むヨーグルト、トーストにハム、チーズ、さやけんどうでした。
お昼ごはんは、まぐろ丼。
夕ごはんは、タコス、サンチュ、トマト、キャベツ、さやえんどう、モッツァレッラチーズ、挽肉でした。

やはり、寝起きは右側の足の右のスジが痛いです。
肌はベタつき、お化粧がすぐはげ落ちました。
サングラスをかけましたが、慣れないので途中ではずしました。
よく歩きました。
睡眠時間7.5時間でした。

からだをつかったせいで、今夜はよく寝れそうです。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2010/06/10 22:08] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率