クレジットカード
hari ini
di rumah
こまごまと・・・
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、午前中、パッとしないお天気でしたが、午後からまぁまぁ晴れました。
明日で、晴れた日も一時休止になるようです。
予想最高気温29℃、最低気温21℃です。
日の出時刻は、4時25分、日の入り時刻は、18時57分です。
そして、明日は新月。
なにか、新しいことをはじめるには、いい日です。

今日の朝は、チーズトースト、バナナ、キウイ、ヨーグルトでした。
お昼は、パスタで、しめじ、えのき、キャベツ、さやえんどう、見にウィンナーを入れました。
夕食は、まぐろ+アボガド+納豆の丼、トマト、モッツァレラチーズ、水菜のサラダに、冷や奴でした。
飲み物は、冷たいカフェオーレ、黒烏龍茶、りんごジュース。

※豆類、きのこ類が食べれてたけれど、海草を食べずじまい。
※ビタミンC、鉄分、葉酸、コラーゲンも意識しなければ・・・。

肌はあぶっらっぽくて、ハリのない感じ。
目は、夜ショボショボになってきました。
全く外に出ず、家事で家の階段を上り降りしたくらいの運動量。

右の胸が、やっぱり違和感あるな・・・と思うのと、右の足の右側も違和感が少しあったけど、二カ所とも午前中のみでした。

睡眠時間は、7.3時間。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2010/06/11 23:26] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率