クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アッチやって、コッチやって、
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

暑いですぅ~、そしてジメジメしていて、からだがベタついてます。
けど、こんな季節は嫌いではありません。
それに、これは時期的なものですし。

明日の東京は晴れ、予想最高気温32℃、最低気温23℃です。
気がつけば、最低気温が20℃を超しているんですね。
日の出時刻4時25分、日の入り時刻18時59分です。

*食事
ここ数日、何を食べていたのか、メモせずにいたら、すっかり忘れてしまいました。
朝ごはんは、フルーツグラノーラでした。
お昼ごはんは、新宿のルミネの中の成城で購入した、フォー、おぼろ豆腐でした。
間食は、塩キャラメル1粒、アイスクリーム「爽」でした。

※このあと、ヨーグルト「グルト」、くるみを食べる予定。
※夕食は、肉野菜炒めとごはん、納豆、トマト、メークイン+バター、厚揚げ、梅干しの予定。

*体調
朝は5時頃目覚めましたが、6時過ぎまで布団の中で目を休ませていました。
睡眠時間は、それをふくめて7.5時間、理想的です。
週平均、月平均睡眠時間はともに6.7時間です。

排便はスムーズとはいかないですけど、一日一回のペースです。
やはり、ヨーグルトを食べていないと、スムーズではありません。
肌は汗でベタついていています。
胸の違和感は、ここ2.3日はありません。
地道にやらねばならぬことをやっていかないと、ストレスがたまるかもしれないので、明日、明後日のあと2日がんばります。

*道具
※化粧水、コーセーのハンドエッセンス、こんにゃくのカラダ磨き、まとめ髪用のスティック、リップライナー、ミスト付きフェイスパウダーを購入しました。 あと、美容液が欲しいです。
[2010/06/16 18:20] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

