クレジットカード
hari ini
di rumah
意識の底で・・・つながっている
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、暑かったです。
まだ、肌にさすほどの暑さではありませんが、14000歩ほど歩いたので、少し焼けたかもしれません。

明日の東京、くもりのち雨で、予想最高気温29℃、最低気温23℃、降水確率70%です。
日の出時刻は、4時25分、日の入り時刻は、18時59分です。

*食事
朝ごはんは、バナナジュース(バナナ、牛乳もどき(種別:乳酸飲料)ゴマ)、食パンにリンゴジャムでした。
昼ごはんは、大戸屋の和風ハンバーグ定食。
夕こはんは、キーマカレー、サラダ(レタス、トマト、豆)、ヨーグルト、ラッシー。
飲み物は、ヘルシア500ml

・魚、海草を食べていなので、気にかけておくこと。

*体調
・少し前から肌のことを気にかけていますが、今日も汗でベタつき、化粧がはげ落ちてしまいました。
・手袋をはめずに宿根草の朝顔を切って捨てていたら、両手首がかぶれてしまいました。
・よく歩いて13000歩は歩いたようです。
・腸の調子は悪くないです。

*道具
・薬箱の整理をしました、胃薬がないので補充しておかねばです。

---
あと・・・
ずっと、なんだか気になっている人がいて、その人も自分のことを意識していたのがわかった日でした。
何年も知っているのに、挨拶を数回しただけの人です。
けど、これから先、つながっていく、意気投合するところまで今日想像できてしまいました。
クセのある人なんで、気をつけながらお付き合いしたいと思います。

・・・って、相手もたぶん、考えているだろうなぁ(^^;;
[2010/06/17 23:53] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率