クレジットカード
hari ini
di rumah
夏至
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、朝は暗かったのですが、気がつけば陽が差し、ムシムシの一日でした。
明日のお天気は、くもりで、お昼くらいに雨が降る予報です。
予想最高気温28℃、最低気温23℃、降水確率50%です。
日の出時刻は、4時26分、日の入り時刻は、19時です。

朝ごはんは、パスコのレーズンが入ったパンとヨーグルト(グルト)でした。
お昼は、やはり、パスコのパンと野菜ジュース。
夜は、Wiiの間のメニューをアレンジした冷やしラーメン(ブロッコリー、スナップエンドウ、トマト、ゴマ、しめじ、挽肉など)
間食は、冷凍のブルーベリー+ヨーグルト(恵)、ゴールドキウイ、アイスカフェオーレ

*食事
食べたものを書き出すと、ちゃんと食べなきゃなって、毎度のことですが、思います。
※海草、豆類の不足。

*体調
・暑かったが、目が乾くため冷房を入れずにいた。そのせいか、ダラダラと過ごしてしまった。

*道具
・iPhone のアプリをいくつか入れて設定。
ヨムメモも入れてみた。

---
今日は夏至です。
これから、どんどん日が短くなるなんて、ちょっと損した気分になります。
少し早めに寝て、また明日にそなえます。
[2010/06/21 22:51] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率