クレジットカード
hari ini
di rumah
加齢で変化させていくこと
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、悪くないお天気でした。
明日は、雨が降る予報です。
予想最高気温28℃、最低気温23℃、降水確率90%です。
日の出時刻は、4時26分、日の入り時刻は、19時です。

朝は、冷凍ブルーベリーにヨーグルト
昼は、冷凍うどんに冷凍かきあげ、生卵
夜は、麻婆茄子、冷や奴、ごはん
間食は、くずあん、カゴメ野菜ジュース、キャラメル2粒、ヘルシアウォーター、かき氷、アイスカフェオーレ、スコーン。
自宅で収穫:ミニトマト(食べました)

*食事
・海草、買うの忘れてました(^^;;
・書き出すと間食ばかりしてましたね(^^;;

*体調
・肌に手を入れるようになりました。
・腸の調子は良いです。
・昼間、歩いて、バテました。
・夕方、昼寝しました。

*道具
・iPhoneをiso4にアップデート

---
ここ数年間、年齢に応じた生活に変化させるように心がけています。
その第一歩は、洋服です。
ほうれい線が目立ってきて、体型が変わってきた。
自分でもこれまで着ていた洋服と自分の間に違和感を感じる。
自分が感じるということは、他人から見ても明らかに可笑しいです、たぶん。。。

数ヶ月前、もう髪を染めるのはやめようかなと思った時期がありました。
美容師さんに、そんなにすぐに老けなくてもいいんじゃないか・・・と、言われ、そのときは、洋服との兼ね合いもあったので、思いとどまりました。

他人に年齢を言うと「若いね」などと驚かれましたが、もうそういったことに喜ぶことも出来ないです。
先日、学生時代の友人に会ったのですが、何を着てもしっくりきていた人だったのに、「アレ?なんだか違うだろ・・・その雰囲気は・・・」と思ったのもこういったことを考えるきっかけになっています。

自分が好きなものと、自分が似合うものが違う。
後ろ姿から想像させる前向きのイメージにギャップがある。
自分ではなかなか気づきにくい部分、今の自分は、なんだかその辺がズレているような気がして仕方がありません。
[2010/06/23 01:04] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率