クレジットカード
hari ini
di rumah
加齢で変化させていくこと・洋服を処分する
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

東京、午前中、雨が降っていましたが、午後からは少し陽もさし、ムシムシしてきました。
明日は、くもりのち晴れ、回復の模様です。
現在、明日の予想最高気温33℃、最低気温21℃のです。
日の出時刻は、4時26分、日の入りは19時1分です。

朝ごはんは、スコーン2つにアイスカフェオーレ。
昼ごはんは、食べずじまい
夕ごはんは、まぐろ丼の予定
間食は、飲むヨーグルト、すいか、アイスクリーム「爽」です。

*食事
・こんなメニュー続きでは夏バテ、見え見えです。

*体調
・腸の調子はスムーズ。
・肌も手をかけているせいか、スッキリ感があります。でも、ハリは全くなし(^^;;

*道具
・Flash FW を使う。
・E-mobile 圏外になってたー(^^;; 明日以降、使えるのか? docomoに切り替えるか、迷うところ。

---
20代の服装で、前から見たら激ひきというコメントをいただき、自分はそこまでではないにしろ、危ないと思っていますので、この機会に着れない洋服を処分することに決めました。

ということで、前々から気になっていたお店「ドンドンダウン」に行こうと思います。
売れるのか、どうかはナゾです。

ちなみにこの業者、本社が岩手で、最近業績を上げている会社のようです。
売りにいくつもりが、買っちゃってたりしてー(^^;;
[2010/06/23 18:08] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率