クレジットカード
hari ini
di rumah
マフィンで朝ごはん
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

ひさしぶりに ピローちゃん(愛機 Mac) から更新してます。
東京、今日は午前中晴れていましたが、午後からポツポツと通り雨風でしたが、夕方から夜にかけて本降りになってきました。

さて、今日の朝ごはんは、マフィンとさくらんぼ、ミニトマト(自家製)、ヨーグルト、くるみ、グルト、浅漬け(糸昆布、キャベツ、にんじん、きゅうり)、昨日のスープの残りでした。

お昼ごはんは、明太子とごはん、めかぶ、浅漬け。
晩ごはんは、豚丼、サラダ(豆腐、ミニトマト、タマネギ、水菜、きゅうり、にんじん、タコ)でした。

食事
---
・食物繊維がとれていないこともあり、腸の働きが鈍いです。

体調
---
・肌の調子は、良く、クレンジング、洗顔、化粧水、乳液と手を抜かずにしたせいかも?
・腸は2日分ためこんでる状態です。
・睡眠不足で目が疲れてます。
・からだをよく動かし、しゃがむことが長かったせいもあり、腹痛を何度か起こしました。
・脇腹が急に痛くなったりしましたが、横になると痛みがおさまりました。
[2010/07/09 23:24] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率