クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お祝いで夕食は焼き肉
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、朝は雲1つない青空で、夕方は、もくもくの入道雲が夕日を浴びて綺麗でした。
明日は、夕方からまた梅雨空に変わってくるようです。
予想最高気温31℃、最低気温25℃、降水確率50%です。
日の出時刻は、4時34分、日の入り時刻は18時59分、日が少しずつ少しずつ短くなってきてます。

朝ごはん:7時半頃
ごはん、明太子、浅漬け、飲むヨーグルト

昼ごはん:14時頃
パン(カレー、生ハムとレタス、たまごのクロワッサンサンド、甘系)

夕ごはん:19時
焼き肉(肉類、大根、レタス、メロン、ゼリー、黄色桃缶詰)

間食:
ヘルシアウォーター、アイスコーヒー、烏龍茶

食事
---
・お祝いと称して、高いカロリーメニュー
・そして、パンを購入(^^;;

体調
---
・快腸-!ちょっとスッキリ。
・パウダーをつけすぎて、汗で顔にまだらに分離(^^;;

道具
---
・SnapScanの力をもっと発揮させれるためには、RXにもオフィス製品をインストールすることが必要。
・XPのマシンすべてをSP3にバージョンアップしなければー!保証が受けられない(^^;;ことを思い出す。
[2010/07/10 23:03] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

