クレジットカード
hari ini
di rumah
おにぎり
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

朝ごはん:8時半ごろ
緑茶、おにぎり(昆布)、サラダ(水菜、にんじん、きゅうり)、付け合わせ(鶏のレバー、アメリカンピクルス、イカスミのチーズ)、飲むヨーグルト。

昼ごはん:13時ごろ
おにぎり(明太子)、梅干し。

夕ごはん:22時半ごろ
ごはん、納豆、お味噌汁(しめじ、油揚げ)、きんぴら(にんじん、ごぼう、豚ひき肉、えのき)

間食:
アイスクリーム3本、和菓子2個、キャラメル1粒、煎り黒豆3粒、ヨーグルトバナナジュース(カスピ海ヨーグルト、バナナ、冷凍ブルーベリー、蜂蜜)


食事
---
・芋類を食べなかったので、明日は肉じゃがで。
・きょうは、おにぎりののりで海藻を食べたので、明日はわかめのお味噌汁。
・明日はアイスクリームを食べ過ぎない。
・カスピ海ヨーグルトを作る。


体調
---
・朝の肌はベタベタ。
・夜は、(ソフィーナボーテの洗顔料、肌研のさっぱり系化粧水でのパック)で手入れしてみる
・運動は全くせず。
・腸は、夕方に反応。


道具
---
・アプリiMandalArtを購入し、早速、いじくる。


---
友人と男性の更年期の話をしました。
なんだか、とっても大変そう... 基本、本人が自覚するか否かで本人も家族も変われるのではないかと思った。


[2010/07/12 08:26] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率