クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お茶漬けとサラダ
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、どんよりしたお天気で、気温も上がらず、雨が降ったりやんだりの一日でした。
じつのところ、こういう梅雨の時期のお天気は大好きなわたしです。
きょうは、なんだかずっと歩いて散策したいなと思いながらしぶしぶ家に戻ってきました。

さて、明日の東京、予想最高気温32℃、最低気温23℃、降水確率30%です。
日の出時刻は、4時36分、日の入り時刻は、18時58分です。

朝ごはん:
お茶漬け(永谷園、明太子)、サラダ(自家製ミニトマト&中型トマト、ブロッコリー、いんげん)、バナナジュース(バナナ、カスピ海ヨーグルト、冷凍ブルーベリー、乳飲料タイプの牛乳)

お昼ごはん:
チーズ、ブロッコリー、お茶漬け(明太子、いりこ)

夕ごはん:
麻婆豆腐、ごはん、モッツアレラチーズ、トマト

間食:
シナモンパン、紅茶のスコーン、シナモンブレッド、アイスクリーム2本、ヘルシアウォーター


食事
---
・アイスクリームは、昨日より1本減らしたけれど、パンにがっつく。
・くるみを食べることを忘れる。
・パン(小麦粉)はカラダを冷やす食物だと知る(NHK 「きれいの魔法」冷えを防いで体を温める食事できれいに!・・・より)


体調
---
・睡眠時間 (23:23~6:28) - 7.1 時間 昼寝うっかり1時間。どうも7.5時間ぐらい寝ないと調子が狂う。
・腸は、前よりも調子を取り戻してきた様子。
・脇腹が突然痛くなる、先週も同じ症状があったので、今週末にでも病院へ行きたい。
・お尻の足の付け根に、デキモノがー!椅子に座ると痛いぃぃぃ~!
・肌の調子が良かったのは、周期的なものかも?ここ数日はすっきりしない、ベタつきがある。
・昨日も目が乾いたけれど、きょうもパソコンの前にいると目が痛い。


道具
---
・ios4 にアップデートしたため、ホームに設置したお気に入りが消えていたことを発見。
・ねずみをxp ssp3に更新できておらず、ついでに処分することにした、息子にはピローちゃん(Mac)、もしくはホワイト(XP)を使わせることにしようと思う・・・iPadも欲しいが、今はまだ我慢出来る。

[2010/07/13 10:25] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

