クレジットカード
hari ini
di rumah
パッションフルーツとか
おはようございます。

東京、晴れています。
今日の予想最高気温33℃です。
昨日は、32℃の予想だったのに・・・1℃上昇してます。

朝ごはん朝ごはん:8時過ぎ
ロールサンド(ハム、鶏ペースト、サラダ菜、アメリカンピクルス)、パッションフルーツ、ブルーベリージュース(カスピ海ヨーグルト、低脂肪牛乳、冷凍ブルーベリー、はちみつ)

昼ごはん(予定)
カルボナーラ(青の洞窟ソース)、自家製ミニトマト、サラダ菜、アメリカンピクルス。

夕ごはん(予定)
肉じゃが、浅漬け、冷や奴、味噌汁(きのこと卵)


食事
---
・芋類、きのこ類、卵、海草類を食べていないので食べたいところ。


体調
---
・睡眠時間(1:13~7:00) - 5.8 時間
・からだを動かした日の夜はぐっすり眠れ、夜中も起きることがありません。
・腸の動きなし...。
・からだは、アレで重くてやる気が起こらないけど、手をつけるだけつけて嫌になれば、やめればいいや程度の気持ちではじめると、楽にやれたりするので、この調子で今日は乗り越えたいです。


道具
---
・iPhone のOSをバージョンアップしてから、設定がとんだ部分を設定しなおしたい。
・ちなみに、アップしてから携帯のメールを受信しておりません、Gmailのみ受信(^^;;


---
さて、今日も自分に「がんばれ~」とつぶやきつつ・・・やっていきます。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/07/16 10:23] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率