クレジットカード
hari ini
di rumah
自分の不幸を笑い飛ばす人
こんばんは、きょうもお疲れさまです。
東京、いいお天気でした。
陽射しも強く、夏になりました。

さて、ここ最近、自分は好調ですが
周りがガタガタしております。

そんな中、ある人が、
自分の不幸を笑いながら、面白可笑しく語るのです。



「自分の不幸を笑い飛ばす。」



これだ!
これぞ大人の嘆きだと思いました。
聞く方は、苦痛なく聞ける。
重荷にならない。
相手も、それで自分の気持ちをやわらげる。

格好いいなぁ、この人って
思っちゃいました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/07/17 00:01] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率