クレジットカード
hari ini
di rumah
昨日、今日と。
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

昨日は、自宅のパソコンを一度も立ち上げませんでした。
年に、1日、2日?あるかないかの日でした。
iPhoneを持っているせいかもしれません。
あと、期待するメールなど、ないってのもあるかもー(笑)

朝ごはん朝ごはん:10時近く?
ごはん、梅干し、ウィンナー、卵焼き、アメリカンピクルス、サラダ菜、自家製フルーツミニトマト。

昼ごはん:なし

夕ごはん:17時頃?
中村屋野菜カレー、ごはん、茄子、えのき、ピーマン、オクラを焼く。

間食:
アイスクリーム(小)1本、飲むヨーグルト、アイスカフェオーレ、タコ


食事
---
・お昼ごはんを食べたいと思った時間が遅すぎました。
・よって、寝る前ですが、おなかがすいてます。
・芋類、豆類、海草類を食べていません。


体調
---
・肌は普通、内部が乾いていると思うので、化粧水パックはかかさずしています。
・腸は停滞ぎみ。
・マネキュアをつけかえる。


道具
---
・携帯百景とTwitterの連携をはずす
[2010/07/18 23:56] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率